

ツーを通過

かぶ1000さんに先を越されてしまったけれど、
ポチもツーを通過したツー。

本当はGW中に超えていたツー。
でも、(遊び)疲れていたので報告を後回しにしていたら、
かぶ1000さんに先を越されてしまったツー(笑)。

しっかり貯蓄したうえでバリュー投資を真面目にコツコツ続けていくと、
ツーにはいつかたどりつくツー。

…という実例を示すことが、
他の人の希望にもつながると思うのもあって、
ブログを書いてる面もあるツー。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんばんわん

おめでとうございます!でツー。

相変わらずすごいでツー。
犬次郎は持ち株が決算発表で急落で傷心でございまツー。

また勉強させてもらいますね!でツー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんニャッ♪

おめでたいニャン♪・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

しかし最近地合がいいですニャー
2006年から株をはじめたミュウミュウには
未体験の雰囲気で、
損してるわけじゃないのに
なんだか心が苦しくなりますニャン(>_<)

No title

犬次郎さん、ありがとうございまツー。

犬次郎さんの漫画にはいつも癒されていまツー。
これからもよろしくお願いいたしまツー。

No title

ミュウミュウさん、ありがとうございまツー。

地合いが良いのに薬局でやられているバカ犬がここに一匹いまツー…。
他の銘柄が助けてくれているのだと思いますが、
ここ最近は何で資産が増えてるのだかよくわからなくなりまツー。

ポチも上げ相場は嬉しくある反面、苦手でもありまツー。
バリュー投資家にはマゾっぽい相場が一番心地よいでツー(笑)。

No title

ツーーー!! お・め・で・とぶーーーー。

コツコツと貯めた資金で コツコツとお宝銘柄になる株を探し 
コツコツと投資し しっかり利益確定する! のが大切なんだぶぅねぇぶぅ。

ポチさんのブログ読むと ほんとに 勇気でるし(いつかは わたいもーーーというw) 勉強にもなるぶぅ。

特大さんきゅぶ。

No title

ぶーこさん、ありがとうございまツー。

今後もコツコツがんばっていきまツーので、
よろしくお願いいたしまツー。
プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
