

Jasdaq指数100p超え

Jasdaq指数がとうとう100pを超えたワン。
2003年から2004年にかけての時も物凄い勢いで駆け上ったけれども、
今回も負けず劣らず、アベノミクス発動から
たった半年足らずで2倍になったワン。


前回の上げ相場では失敗したけれども、
今回の上げ相場では今のところ失敗せずに済んでいるのは、
空売りだワン。

前回は何これ高いを空売りして踏まれた悲しい経験があるワン(><)。
今回は何とか空売りせずに済んでいるワン。
もっとも、ガンホーが空売り可能だったら、
きっと1兆円達成時に空売りして今頃泣いている頃だったので、
ガンホー空売りできなくて命拾いしたワン(笑)。


前回の上げ相場では成功したけれども、
今回の上げ相場ではやらずに失敗しているのは、
余った現金で資産バリュー株を買わなかったことだワン。

これは今でもどうするかちょっと悩んでいるワン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この地合でガンホー寄与度7割越えの1551を空売りして
痛い目みた投資家がいるらしいクマ!
誰とは言わないクマ。゚(゚´ω`゚)゚。
上昇相場のバブル株で空売りなんてありえないクマね(* ̄(エ) ̄*)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

neetnkymさん、おはようございますワン。

上昇相場のさなかでの空売りは確かに危ないみたいですワン。
割高なものほどさらに買われていきますので…。

1551JQtop20、もし逆日歩がなかったら
ポチも空売りしていたはずなので、
いろいろ命拾いしていますワン!

Jasdaq指数本体が腰折れするまでは、
空売りしちゃ駄目と自分に言い聞かせていますワン。

2000年も2005年も体験しているのに、
何これ高いを空売りしたくなる衝動は
なかなか直せないですワン。
プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
675位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
