

開示情報04/15~04/19

3276日本管理センター(月次)

よくこのペースでサブリース戸数を増し続けられるものだワン。

3331雑貨屋ブルドック(下方修正)

またやらかしてるワン。
同じ犬として恥ずかしいワン。

2764ひらまつ(月次)

相変わらず好調だワン。
これ、アベノミクス資産効果でもっと好調になるのかワン?
去年までは買える場面がちらほらあった銘柄なだけに、
残念なお見送りだワン。

3284フージャース(四半期進捗)

進捗率すでに41.1%かワン。
今期も売り切りそうだワン。

それはそうと、持ち株会社移行でコード変わるの何とかならないかワン。
ヤフーだと昔のチャートが出てこなくて不便だワン。

8515アイフル(業績予想)

ポチにはいまだにアイフルのことがよくわからないワン。
PBR1.0倍割れの時以外で、
手を出す理由があるようには思えないワン。
PBR1.0倍割れで買ってた人たちはお見事だワン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ポチにはいまだにアイフルのことがよくわからないワン。
>PBR1.0倍割れの時以外で、
>手を出す理由があるようには思えないワン。

それは単に貴方の分析能力不足でしょ

No title

できましたら、能力不足のポチに、
アイフルの詳細分析を教えて欲しいですワン。
BPSの積み上がりで買っていた、のほうならわかるワン。
それ以外(EPS側)のほうをできればお願いしますワン。

それから、このブログへのコメントは動物語でお願いしますワン。
変なルールですがよろしくお願いしますワン。

No title

ポチさんの分析能力は素晴らしいぶー

推奨されてたハブはぐんぐん騰がって わたいはもう買えません(泣)

あの時期 アイティフォー買おうか ハブ買おうか 悩んでて
結局 どっちも買わなかったぶーぶーぶー

そしたら どっちも ぐんぐん ぐんぐん 騰がったじゃんぶっ!

また 推奨銘柄 教えてちゃんまげぷっぷw

株の話じゃないけど 我が家は 皆 柴犬好き。
年に何度か 阿蘇の柴犬の里に行くぶぅ。

500円払って 散歩させて しばし じゃれあうのが
楽しみ。
渋谷の方に 柴犬バーがあるぶ。
一度 行ってみたいぶ。
http://news-act.com/archives/18811894.html

株で儲けて 一戸建て買って 柴犬 と暮らした~いぶ~~~ぶ~~~

No title

ぶーこさん、こんばんワン!

お褒め頂きありがとうございますワン。
でも、ハブが上がったのは、ポチの分析うんぬんではなくて、
ひとえにアベノミクス様のおかげですワン!
安倍様、黒田様には足を向けて寝られませんワン。

ポチも柴犬大好きですワン!
あっ、ポチは柴犬だから当然か(笑)。

柴犬バーなんてあるんですかワン!
柴犬店長、可愛いワン。
ポチも一度行ってみたいワン。
プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
680位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
