

開示情報04/08~04/12

3030ハブ(月次)

3月は好調だったみたいだワン。
この調子で頑張ってくださいワン。

2362夢真ホールディングス(月次)

右肩上がりな業績ですこぶる好調みたいだワン。
建築関係は東北の復興需要含めお仕事いっぱいみたいだワン。
株価的にはポチには手が出せない水準だワン…。

8200リンガーハット(月次)

浜勝って5年前から店舗数100店舗もあったのかワン…。
知らなかったワン。
まあ、この5年、店舗数はなかなか増えてないし、
経営がリンガーハットだから(アークランドサービスにとって)
たぶん大丈夫だと思うワン。

3385薬王堂(期末決算)

復興特需の利益でバンバン出店してるけど、
これがあとあと自分の首を絞めることにならないか心配だワン。
数年先の話なので、アベノミクス相場には関係ない話かもしれないけれど…。

3440日創プロニティ(半期決算)

ポチは通期で純益8億円と予想してたけど、
半期で8億円達成かワン…。凄いワン。

7513コジマ(下方修正)

うーん、家電は厳しそうだワン。
勝ち組ヤマダ電機も下方修正だし…。

2780コメ兵(月次)

ここ3ヶ月、調子良いワン。
ブランド物でも動きてきたのかワン?

3093トレジャー・ファクトリー(月次&期末決算)

順調みたいだワン。

2157コシダカHD(半期決算)

カラオケ不調、カーブス好調、差し引きとんとんみたいだワン。
カラオケで差別化はもともと難しいので、
カーブスに頑張ってもらうほかないワン。

温泉事業は、居抜きで出店して7店舗まで増やしたのに赤字って、
大丈夫なのかワン?
初期の店舗が既に黒字化してるならいいけど、
そうじゃなければ、これ以上の拡大は一旦やめたほうがいいワン。
温泉事業に規模のメリットなんてあるように思えないワン。

居抜きなら何でも成功すると思ってるなら、勘違いしてるから!
事業再生のノウハウあってこその居抜きだから!
経営陣さん、頼みますワン!
このままだとボーリングと同じ轍を踏む可能性大だワン。

2670ABCマート(期末決算)

チヨダをとうとう追い抜いたかワン。
こうして栄枯盛衰が繰り返されていくのかワン。

2735ワッツ(半期決算)

コストコントロールは今のところうまくいっているようだワン。
売上が伸びてないのはちょっと心配だワン。

3030ハブ(期末決算)

申し分ない決算だワン。
今期10店舗と大量出店するようなので
今期利益は出店費用で頭を抑えられそうだけど、
その効果は来期に出てくると思うワン。

3376オンリー(半期決算)

まあまあくらいな決算だワン。
売上の伸びを伴った増益になって欲しいワン。

3097物語コーポレーション(月次)

順調みたいだワン。
もう買える値段まで下がってくれることはないかワン…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
675位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
