スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い道に困るくまポンギフト券

GMOインターネットの株主優待のひとつが、
GMOとくとくポイント2000円分から、
くまポンギフト券2000円分に変わったワン。

ただでさえと使いづらいくまポンに変わったので、
てっきり2000円分そのまま使えるかと思ってたワン。
そしたら…。

 金額2000円以上につき、500円割引券を1枚のみ使用可能

ときたワン…。
1回のお会計に使えるギフト券は500円割引券1枚だけだワン。
つ、使えねーワン!

ポチ、一生懸命使い道を考えたけれど、
くまポンにはあまり良い商品がないワン。

そのなかで、ポチはパスタが好きなので、
「マルコ・パスタソース4種類」はいいかな、と思ったワン。

でも、値段がなんと998円だワン…orz。
2円…、2円値上げしてくれワン!
2円値上げしてくれないとギフト券効率が悪いワン!

仕方がないので中途半端な値段の商品を探し、
「出雲の炙りのど黒」1100円と組み合わせてみることにしたワン。
これでのど黒の炙りが不味かったら目も当てられないワン。

もうひとつ、「讃岐饂飩 丸亀 釜あげうどん 900g」
1180円も見つけたワン。
これとパスタソースを組み合わせてもう一組、2000円以上にしてみたワン。

こうしてギフト券1000円分消費してみたけど…。
やっぱりお買い得感ぜんぜんないワーン(><)。
くまポンギフト券は非常に微妙な優待だワン。

#追記

「出雲の炙りのど黒」はいまいちだったワン(><)。
くまポンギフト券は、無理に使おうとすればするほど、
逆に損するような気がするワン(><)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

商品探す前にこのブログを見ることが出来てよかった!
やはり改悪ですね。ありがとうございました!

No title

タロウさん、こんばんワン!

この記事は、去年の12月末権利のくまポンギフトについてで、
6月末権利のくまポンギフト、この10月から使用できるものについては
若干条件が改善されてますワン。
(2000円以上という縛りが無くなった)

ですので、ポチはこれなら何に使うかくまポンを漁ろうと思っていますワン!
プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。