スポンサーサイト


開示情報03/04~03/08

・7605フジ・コーポレーション(四半期決算&月次)

第一四半期は粗利は思っていたほど落ちず、逆に販管費が予想以上に増加してたワン。
費用の内訳が出てないので主因が何かよくわからないワン。

月次からは、既存店の増収だけで楽に増収増益できるターンが終わりを告げそうな感じだワン。
出店して売上をきちんとあげていかないといけないターンに入ったのかもしれないワン。

・3030ハブ(月次)

上々だワン。既存店100%を維持しつつ
年間10%増ペースで出店できれば株主としては文句はございませんワン。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴犬ポチ 様

初めまして。

こちらのブログの存在を、始めて知りました。

凄いですね、億超えているのですね。

文章の感じだと、まだ若い気がする。ポチ様は30代ですかな?

ブログは末永く続けて下さいね。

これからも寄らさせてもらい、勉強させてもらいます。



No title

貧乏サラリーマンさん、初めましてだワン。

ポチは5歳だワン。犬年齢でだワン。

ポチのブログは、今日から(笑)、
コメントに関して動物語縛りルールを始めたワン。

 冷やし中華、始めましたワン。

ならぬ、

 動物語、始めましたワン。

だワン(笑)。

お好きな動物で結構ですワン。
次、コメント頂ける時は、動物語でお願いしますワン。

No title

柴犬ポチ 様

早速、コメント返信ありがとカ~!

カラスのカ~でお世話になりますカ~。

年度末なので会社からですカ~。

私は、10数名の小さな小さな会社を経営してますカ~。

投資パフォーマンスはポチ様と比較するのが恥ずかしい位ですが、どうにか
市場から退場する事なく一応数千万投資しておりますカ~。

今年は地合いも良いので、非常に楽しみですカ~!

二つ質問ですが、投資暦は10数年ですカ~。
後一つは、専業トレーダーですカ~。

私は今年でちょうど10年目ですカ~!

No title

貧乏サラリーマンさんなのに会社経営しているのですカー(笑)。
凄いハンドルネームをお使いだワン。

投資は犬年齢で2歳くらいから始めたワン。
ドッグイヤーで3年経過だワン。
ポチの本業は犬だワン(笑)。

No title

柴犬ポチ 様

会社から到着しましたカ~。

無理せず週一位でブログ更新して下さいカ~~!

カラスのカ~子ちゃんでしたカ~~(笑)

No title

こんばんニャッ。
ハブいいですニャ〜。
リーマンショックの影響も受けずに淡々と成長しているところが
魅力で観察だけはしてるニャン♪
ミュウミュウも買ってみたいけど、30株も買うと
売るに売れなくなりそうで悩むニャ〜(笑)。
ちなみにミュウミュウは生後7ヶ月のアビシニアンだニャン。
実際の売買はトレーダーの召使いに指示してるニャン♪

No title

ありがとうございますワン。
極力がんばりますワン。

No title

おっと、間にミュウミュウさんの
コメントが入ってしまったワン。
さっきのは貧乏サラリーマンさん宛てだワン。


ハブ、30株お買い上げくださいませ~。
ポチ、そこに売りぶつけて利ざや稼ぎますワン(笑)。
冗談ですワン。

トレーディングでハブ30株はちょっと厳しそうですワン。
1日の出来高、30株ない日が多いですワン。

ミュウミュウだニャン

ミュウミュウは基本デイトレはしないニャン。
一度買ったら2日〜数ヶ月は持ってるニャン♪

No title

それは失礼しましたワン。
30株お買い上げありがとうございますワン(笑)。
プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
