

2013年02月の月次成績

2013年02月の月次成績だワン。

月間損益:+13,290,152円
年間損益:+26,621,519円


月間損益率:+7.9%
年間損益率:+18.6%


・主なポートフォリオ(コード順)

2137光ハイツ・ヴェラス
2157コシダカ
2196エスクリ
2198アイ・ケイ・ケイ
2494メディカル・ケア・サービス
2735ワッツ
3030ハブ
3085アークランドサービス
3093トレジャー・ファクトリー
3170アイセイ薬局
3376オンリー
7605フジ・コーポレーション
7839SHOEI
8907フージャース

[購入]
2137光ハイツ・ヴェラス
3030ハブ

[売却]
3440日創プロニティ
8767ウェブクルー
8931和田興産


・感想

3440日創プロニティと2494メディカル・ケア・サービスが効いたワン!
ポチをお金持ちにしてくれてありがとうワン!

昨年末からの上昇が早くも+15%を超えたワン!
普通の年なら、もう十分に満足な結果だワン!

あとはアベノミクスでバブルが起きるかどうかを見守るだけだワン。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見しております

いつも勉強させていただいております。PFを参考にさせていただきます。

No title

どうぞどうぞ、参考にするだけならタダだワン!
でも、損してもポチは知らないワン(笑)。

No title

被る銘柄もあり楽しく拝見しています。正直最初はワンワンとどこかでよく見かけるなんて思っていましたが…笑
ただ投資金額に対してかなり流動性が低い銘柄も多いようですね。
もしそのあたりに対する考え方などお話いただけると大変嬉しいです。

No title

マーライオンさん、初めましてだワン!
できればガオーとかつけて欲しかったワン(笑)。

流動性が低いと困るのは、短期で売り抜けようとするからではないかワン?
ポチは流動性にあわせてゆっくりのんびり買い集めて、
出来高ワッショイ、ワッショイな時はサクサク売るし、
そうでない時は流動性にあわせてのんびり売るワン。
売るのにも買うのにも、1ヶ月かかっても別に構わないワン。
値幅が大きければ、このくらいの苦労は厭わないワン。

1ヶ月以上かかりそうな銘柄はさすがに躊躇するワン…。
あとは値幅とのご相談だワン。
時価総額10億円以上の企業であれば、
今の運用資産であればポチは買いにいけるワン。
短期でまわすタイプの人にはちょっと難しいと思うワン。

No title

コメントありがとうございましたガオ〜
じっくりバリュー投資されているようですね。
億を目指すものにとっては大変参考になります。
今後ともよろしくお願いしますガオ〜!

No title

ガオーとつけてくださりありがとうございますワン(笑)。
ポチの無茶ぶりにサクッと対応くださるところがステキですワン。
今後ともよろしくお願いしますワン。
プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
