スポンサーサイト


卒業のご挨拶

みなさま、柴犬ポチ2013年限定モデルwをご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございますワン。

柴犬ポチは2013年限定モデルのため、
2013年末を持ってAKB48を卒業致しますワン。
1年間、ワンワン騒がしい柴犬ポチにお付き合いくださり
ありがとうございましたワン。


ことの始まりは個人投資家パフォーマンスランキングを目にしたことでしたワン。
何か楽しそうだな、とwww。
ポチの見立てでは、2013年は良い年になりそうでしたワン。
だから、このお祭りに参加してみんなでワイワイしたいな~というのが、
すべての発端でしたワン。

結果的には、思いのほか早く相場が過熱しすぎて、
みんなで浮かれて頭がのぼせているうちに、
5月には一度風船が破裂www。
阿鼻叫喚を経たのち、年末には高値を再度更新してきて、
結局はみんなホクホクだったのは予想通りでしたが、
想像してたよりずっと波乱の多い相場でしたワン。


その他にも、一度くらい雑誌に載ってみたいというのもあって、
ブログやtwitterをやっていれば年末くらいには誰かの目に留まって
雑誌に載せてもらえるかなとぼんやり思ってましたワン。

まさか始めて早々の2月に雑誌のライターさんの目に留まって、
即行で雑誌デビューできるとは思いもよりませんでしたがワン。
ありがたいことですワン。


相場が過熱する時には、大抵浮ついた銘柄に資金が集中しがちですワン。
その資金を微力ながら少しでもバリュー投資サイドに
持ってこれたらとも思っていたのですが、
この目論見は残念ながらあまりうまくいきませんでしたワン。
ポチの力不足、不徳の致すところですワン。


年末に近づくにつれ、ポチにはすることがなくなってきて、
職業がふるさと納税レポーターになりかかってましたワンwww。
ふるさと納税は素晴らしい制度ですワン。
A5等級のお肉をはじめ、こんなに贅沢な食材を食べた年はありませんワン。
ありがたいことですワン。


楽しくワイワイできて、雑誌にも載って、
美味しいものも食べられて、お金も儲かって、
2013年は本当に良い年になりましたワン。
1年間柴犬ポチにお付き合いくださり、ありがとうございましたワン。

それではみなさん、良いお年を。ワン、ワン!

                     2013年限定モデル 柴犬ポチ


PS 本当は人間なのに1年間、犬と虚偽報告してましたワンwww。
  ここに謹んでお詫び申し上げますワン。
  この虚偽報告により上場廃止基準に抵触したため、
  柴犬ポチは上場廃止となりましたワンwww。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年間、楽しませていただき、ありがとうございますキャンキャン。

豆柴キン太もポチ先輩のように専業投資家になれるように頑張りますキャン。
キン太負けるなワオーン。

No title

卒業とは残念ですにゃー。

犬なのに人間の誰より洞察力のあるブログ楽しみにしてましたにゃー。

人間にもどっても続けてほしいにゃー。

では、良いお年をお迎えくださいにゃ。

No title

お疲れ様でしたにゃん。
今後のご健闘とご健勝を心よりお祈り申し上げるにゃん。

てっきり静岡の方かと思ってましたにゃんw

No title

柴犬ポチさん

こんばんは!
本年もよろしくお願いいたしますですワン!

って、えぇぇぇぇえええええぇぇええええええ!!!!!??

なんですって!?なんですって!?なんですってーーー!!??

いやはや、ほんとに残念でございますですワン。。。

なんとか人間バージョンでの再上場を願っておりますですワン。。。

柴犬ポチさんは、この世に蔓延る全犬畜生の憧れなのですワン。。。

犬次郎も柴犬ポチさんのように1億円達成し、立派な人間になれるよう精進いたしますですワン!

1年間お疲れ様でした&ありがとうございましたですワン!

No title

卒業って、ブログをやめるってことですか。11月の雑感とか読むとすごい方(犬)だということがわかります。楽しみにしていたのに・・・。人間に戻って再開してくれーワン。

お久しぶりニャー

新年あけましておめでとうございニャす(=^▽^=)
2013年おつかれさまでしたニャッ!
最近、納税の話が多かったので、
あまりちゃんと見てニャかったんだけど(笑)、
久しぶりに書き込みましたニャン。

そうニャのかーヾ(´□`∥)
もうポチさんとはお会いできニャイのかニャー?
それともご主人様が引き継がれるのかニャ?

どちらにしても、また今年も相場がいいと良いですニャー( ^ー^)
なにやら先物−400とかなってますが…;゚Д゚))

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございました。

すごい勉強をさせていただきました。

ありがとうございます。

隠れながら犬のファンになりたいとおもいます。

もうすぐ1年たってしまいますが お疲れ様でした。

No title

株式投資を始めたばかりで犬次郎さんのブログからこちらにお邪魔しました 
ぐわ 。
色々と読ませて頂きとても勉強になりました ぐわ。
またお邪魔させていただきます ぐわぐわ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
