

開示情報07/08~07/12

2157コシダカ(四半期決算)

カーブスの頑張りをカラオケと温浴で寄ってたかって無にしてるワン…。

ラウンドワンのボーリングやコシダカのカラオケが調子が悪いというのは、
震災後の内向き消費から、アベノミクス景気で
もっと遠くに出掛けるようになったということかワン?

3276日本管理センター(月次)

サブリース戸数の増加数に急ブレーキが掛かってきてるワン。
ここは前年比じゃなくて前月比で見るとその急減速が顕著だワン。
期末5.4万戸はもう駄目ぽじゃないかワン?

増加数が多かった時も急ブレーキが掛かってきた今も、
その理由がポチにはどちらもわからなかったワン。

3385薬王堂(四半期決算)

あれー、第1四半期の月次は芳しくなかったのに、
あまり減益になってないワン。
既存店が平均-5%だったのに何でだろうワン。
今期まで増収減益パターンが続くと思ってたのだけど、
そろそろ横横に持ち込めるのかワン?

2780コメ兵(月次)

数字は良いけど5月と比べると一服といった感じだワン。
意外と株価に敏感に反応しているみたいだワン。
株成金か?コメ兵でブランド品買い漁ってるのは株成金なのかワン?

現状、お給料が増えている訳ではないので、
資産効果があればお客さんが増えるし、
無ければ増収幅が鈍るという感じかワン。

3093トレジャー・ファクトリー(月次&四半期決算)

同じリサイクルはリサイクルでも、
生活品が多いこちらはあまり変動が見られず安定運行だワン。

渋めの今期決算、第1四半期時点は問題なく通過した模様だワン。

3376オンリー(四半期決算)

売上は思ったほど伸びないワン。
それをコストコントロールで補って増収増益にしてるワン。
このご時勢にどうやってか知らないけれど、増収なのに原価総額が下がってるワン。
もっと売上があがってくれると安心なのだけどワン。

7516コーナン商事(四半期決算)

ホームセンターは今期もあまり状況が良くないかワン。
ケーヨーや元じゃがいも部、我らがサカモトさん…。
大手はほぼ全部減益決算スタートだワン。

3387クリエイトレストランツHD

自社株のトレーディングとしては最高の結果を出せそうだワン。
500円台で三菱商事から買って3000円台で売り出し…ポチよりずっと上手だワン。

3284フージャースHD(進捗)

第一四半期にして相変わらずの高進捗だワン。
今期も安泰だろうワン。
投資家は既に来期に目を移しているようだけどワン…。

コメントの投稿

非公開コメント

サブリースは悪徳

サブリースという悪徳不動産商法は見納め(笑)

ざまーみろ

あとは賃貸不動産(アパートマンション)→任売→競売

早めに現金にして傷口を癒していかなくちゃ

ハウスメーカーは逮捕されよ

No title

コメントありがとうございますワン。

サブリースは悪徳、ではなく、
サブリースを行う業者の中に悪徳業者がいる、
ということだと思いますワン。

ポチは日本管理センターのことは詳しくは知らないのですが、
日本管理センターの評判はどうなのでしょうかワン?
御存知でしたら教えて頂ければ嬉しいですワン。

それと、コメントは動物語でお願いしますワン。

No title

柴犬ポチさん、こんニャンは。

犬次郎さんのところからやって参りニャした。
犬次郎さんは、分類が【面白い】にニャってるんですね。
同感ですニャン。

猫の多い地域に住んでいるので猫語にしましたニャン。
一度近所の猫会議に参加してみたら、猫達驚いて、酔っぱらって違う宴会場に乱入した人を見えるような目で私をみてましたニャン。違う宴会場に乱入した経験はないですニャン。

また訪問させて頂きますニャン。

No title

すしこさん、こんにちワン、ワン。

犬次郎さんのブログでたびたびお名前拝見しておりますワン。
犬次郎さんブログともども、今後ともよろしくお願い致しますワン。
プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
