スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開示情報06/24~06/28

2772ゲンキー(月次)

結局、2013年6月期は最後まで沈んだまま終了のようだワン。

4978リプロセル(中期計画)

1000億円企業の3年後の純利益目標が1億円かワン…。
ええなぁ、こんな目標で1000億円まで買い上げてもらえるなんてワン。
ポチの持ち株に純利益1億円以下の会社なんて1社も無いでワン。
利益の桁が違うユニバーサルを除くと、1000億円なんて遠い遠い向こうだワン。
誰かポチの持ち株も1000億円まで買い上げてワン!!!

3268一建設(株式統合)

うひゃっ、結構難しい比率出してきたワン。
どうやらEよりもBをより重視、というかガッツリ重視の比率を出したようだワン。
E重視でヤマ張ってた人、残念でしたワン。

社長さんにはアーネストワンの社長さんを据えるようだワン。
アーネストワンの社長さんが(一建設の会長さんを除くと)
一番やり手っぽい気がしたので、会長、副会長ともども、順当な人事な気がするワン。

持ち株会社に移行した後の企業統治をどうするか、
ブランドはバラバラなままでいくのか、いずれまとめるのか、
その辺の今後も見守りたいワン。

3398クスリのアオキ(期末決算)

ポチが去年売り払ってからも順調すぎる決算だワン…(遠い目)。
6月の月次も絶好調のようだし、今のPERを見る限り、
ポチが買い戻す機会はもうきっとこないのだろうワン。

良い企業を異常値になるまでずっと握り続ける方法と、
適正値を通過し次第適宜売って他に乗り換える方法とで、どちらが良いかは永遠の課題だワン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
575位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。