

2013年03月の月次成績

2013年03月の月次成績だワン。

月間損益:+18,820,879円
年間損益:+45,442,399円


月間損益率:+13.1%
年間損益率:+34.2%


・主なポートフォリオ(コード順)

1413桧家ホールディングス
2137光ハイツ・ヴェラス
2157コシダカ
2196エスクリ
2198アイ・ケイ・ケイ
2735ワッツ
3030ハブ
3085アークランドサービス
3093トレジャー・ファクトリー
3170アイセイ薬局
3376オンリー
7605フジ・コーポレーション
8907フージャース

[購入]
1413桧家ホールディングス

[売却]
2494メディカル・ケア・サービス
7839SHOEI


・感想

7839SHOEIが上がったので他の方にお譲りしたワン。
ポチをお金持ちにしてくれてありがとうワン!

新しいお友達は7839桧家ホールディングスさんだワン。
ポチのこと、よろしくお願いしますワン。

今月も大変好調だったワン。
でも、どれがそんなに貢献してくれたのだか
ポチにはよくわからないワン。

満遍なく上がったような感じがするワン。
アベノミクスの効果は凄いワン。

この3ヶ月で既に1年間経ったような気分だワン(笑)。
残り9ヶ月、横ばいのままでもポチは満足だワン。

でも、次の3ヶ月もまた上がっちゃったりするのかワン?
今はまだ、明確な天井フラグは見つかっていないワン。

ニッセンの悲しい思い出

株主優待、ポチにとってはサブもいいところなのに、
何故か悲しい目に遭いやすいワン(><)。
どうせサブだからとチェックが甘くなっているのが
いけないのかもしれないワン…。

余っているお金で何の優待取ろうかなとウロついていた時に、
目に留まったのがニッセンの優待だったワン。

内容が良かったので、当然ながら1,200株いったワン。
ポチ、今日の今日まで、ニッセンの優待は貰えるものと思ってたワン。

でも…。

「ニッセンは1年持ってないと優待貰えない」

という言葉を見かけてしまったワン。
えっ、えぇっ~?

慌てて調べたワン。事実だったワン(><)。
ポチ、※の但し書きを見逃していたワン…。

本棚のスペース

アベノミクスで株式関連の記事も頻繁に出てくるようになったワン。
でも、本屋に行くと、株式のスペースは相変わらず狭いままだワン。
うーん、何でかワン?

本棚のスペースからみる株式の沸騰具合は、
まだまだ低いみたいだワン。
プロフィール

柴犬ポチ

Author:柴犬ポチ
 
日本株で10年以上、バリュー投資してるワン!
犬の癖に億超えしてるワン!
好きな言葉は「何これ安い」だワン!
※ポチの記事はすべてβ版ですワン。完成版では変更される可能性があるのでご注意くださいワン。

コメントは、動物語でお願いしますワン。動物の種類は問いませんワン。

カテゴリ
メディア掲載履歴
最新記事
最新コメント
投資ブログ
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
603位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
